· 

弾けるようになってくると

嬉しくなってくる。

自分でも昨日よりも上手になってきたとわかると、なおさら。

毎日の練習が楽しくなってくる。

聴いてる私も嬉しくなってくる♡

一週間前から毎日録音した演奏をラインで送ってもらっているけど、

今日の演奏は、一番最初に送ってもらったのと比べると、とっても素敵に、音楽になって流れているよ✨

 

真剣に練習した時間の積み重ねが

演奏をきらきらと輝かせていくんだよ✨

送ってくれた音源を聴きながら

楽譜を指追いするところまできっちりやっててね(^_^)

そのうち、楽譜を見ただけで

頭の中に理想の演奏が流れてきたらこっちのもの!

それに近づけるように音にしていこう!

 

確か、リビングにアップライトが置いてありましたよね。

もしかしたら、晩御飯が終わって

見たいテレビもあるかもしれませんが、

おうちの皆様、

ご理解ご協力ありがとうございます。

 

発表会まであと1か月!

かっこよく弾こうぜ!