· 

ホームページを

更新しました。

 

 

教室行事に、発表会の写真をアップしました。

 

本当は、みんな、とってもいいお顔をしているので、隠したくないなあって思ったのですが。

 

 

 

今年の発表会も、みんな、なかなかの良い演奏だったと思います。

自分のベストを出すことができたのではないでしょうか。

 

 

やってしまった!と思ったのは、

 

*今回デビューだったのに、アンサンブル音源が上手く出せなくて10分くらい椅子に座らせてしまった生徒ちゃん。ごめんなさい。

 

*最後に全員で演奏したハンドベルが、私が倍音を考えず、出番を増やすことだけ考えて、オクターブ上下の音も振ってもらったこと。

 単音のほうが、聴いてる人にも何の曲か分かったよね💦

 

 

 

今回、保護者の方にもたくさんお力お借りしました。

当日の会場設営をお願いしたのですが、皆さん快くお手伝いしてくださいまして、おかげさまで、あっという間にセッティングも後かたずけも終わらせることができました。

 

また、毎日の練習をラインで送ってもらうことも、快くご協力いただきました。

 

本当に、温かい方ばかりで感謝しております。

ありがとうございます。

 

 

 

来年の発表会は8月2日です。

 

今度の会場は、行ったらすぐ始められる状態になっております。

ピアノも常に良い状態に調整されています。

またさらに飛躍した演奏が聴けることを楽しみにしてます。

今回は参加しなかった生徒さんも、来年はぜひご一緒に、音楽を通して楽しめるといいなと思っております。

 

本当に、皆さんお疲れさまでした。

 

 

 

さて、12月のクリスマス会に向けて準備を始めますか♪